最新情報

2017.5.22

エイジバリアをお料理に・・・ランチ会を開催しました。

去る5月27日(土)大阪市内にある、京風鉄板はせ川さんにて

『美人の作り方~午餐会~』を開催いたしました。

 

エイジバリアのコンセプトブックにてイメージモデルをしてくださっている

アラフィフモデル『貝田イソコさん』が、美の秘訣を伝授。

純炭(じゅんたん)を使ったランチメニューを食べて

体内からきれいになろうというコンセプトのイベントです。

 

定員10名様のところ満員御礼で15人の方々が集まってくださいました。

顆粒タイプのエイジバリアはサプリメントとして飲むだけでなく

お食事に取り入れて見た目や味のアクセントにも使えます。

純炭は味自体は特にありません

(エイジバリアのほんのり甘い味は配合されているオリゴ糖のものです)

いつものお料理に気軽にプラスするだけで、

お食事から入ってくるAGEや食品添加物などを吸着し、外に出してくれます。

今回は食前のブラックスムージーから始まり、

ドレッシングやタルタルソース、お肉につける塩などに

純炭サプリメント『エイジバリア』をアレンジをしていただきました。

そして、お食事の最後には、『アンチエイジングの新常識』と題して

AGEについてのお話をダステックよりさせて頂きました。

※老化を早める物質「AGE」とは

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/159229

AGEリッチなお食事を続けていると体内糖化が進んでしまいます。

外食の前などには純炭サプリを飲んでお食事から入ってくるAGEを外に出し、

体の中からキレイを保ちましょうというお話をさせて頂きました。

最後にはこんなお土産も・・・・

エイジバリア使ったパンナコッタとわらび餅のお土産です。

純炭サプリのサンプルや炭ランチのレシピまで入って

とても皆さまに喜んでいただけました。

 

尽力いただきました貝田イソコさまはじめ

関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

TOPに戻る